1,301万kW/1,862万kW (05/16 22:50)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=168146
2011年06月18日(土) 
第1回 経営指針発表にむけて
http://sns.ajcost.jp/blog/blog.php?key=165780

今後の方針等 自社を見直していっている。


経営指針発表という文化は
わが社には無かったので
“どんなものか?”というので
社長以下 ?? マークで一杯だ。


経営指針発表は自社のカラーを出せば良いのだか、
やはり気になる 他社の様子。


若松さんに色々 サンプルをみせてもらい

一同 “ふ~ん”


社長曰く
「経営指針発表をしている会社の雰囲気は
 なんか熱い  燃えている様子が感じられる。」


会社のみんなのやる気こそが
最大の活力


能力・技術の差が5倍でも
やる気の差は100倍になる。



僕らの熱が高まっていって
会社の皆に伝わっていけばと思う。


“熱”を伝えていかなければ
“熱”が燃え移っていくように

閲覧数1,669 カテゴリ日記 投稿日時2011/06/18 17:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
テラログさん
[一言]
会社の敷居をバリアフリーすることに全力投球!https://terasu-y.co.jp/
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み